2010年5月13日木曜日

今日は競馬王POG本2010

昼休みからイレ込んでしまって、今日は昼休みに競馬王のPOG本を購入した。

近くに『UMAJIN』とか『サラブレ』もあってPOG特集が載ってたんだけど、さっと立ち読みしたらうちの出資馬が全然載ってなかったので、怒りのスルーとしてやった。

確かどっちかにはレッドデイヴィスが載ってたので、出資者さんはチェックしてみて下さい。。


競馬王のPOG本はさすがに面白い。

馬券は買わない自分としても、元々この雑誌は読むとこが多くて好きだったので、何か気が合うのかもしれない。(自慢ですが、遥か昔にダビスタ3のブリーダーズカップで自分の馬が競馬王に載ったことあります。)


馬主インタビューで東京TCの西川社長が載ってるせいか、東京TC馬が割と多く出てくるのもちょっと嬉しい。

特にレッドジョーカーとレッドディアーナは色んなコーナーで出てくるし、レッドセインツなんてまた角居調教師が「ヨーロッパに連れて行きたいぐらい」とか言ってくれてる。

他に出資馬以外でも、レッドディーヴァとかレッドデイヴィスとか良い取り上げ方をされているので、東京TC会員にとってはこれまでのところ1番嬉しいPOG本かな。

ただ唯一、パヤドールが巻末名簿からすら名前が漏れているのはやたらと気になる。。

まぁそれはさて置いても、私と出資馬がかぶってる人は、レッドラファール(涙)とパヤドール以外は全馬出てくるので、オススメしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿