2009年12月13日日曜日

また口取りハズれたけど中山へ

新馬戦に続き、10時1分台に電話が繋がったのにタッチの差で締切りだった。。orz

もう関東で走ることがあと何回あるか分からないから残念だけど、まぁこればっかりは仕方ない。

これから中山競馬場に出発します。


あ、今回はさすがに全頭のVTRは見てないにしても、また競馬新聞を買って他の出走馬のチェックはしてみた。

やっぱり強敵はエイシンナナツボシでしょう。前走と前々走を見ると、芝でもダートでもしっかり先行して粘れるレース運びは、かなり安定してると思う。

後はダート替わりで強かったシルクゴスホークと、思いっ切りダート血統のサトノサンダー。後者は鞍上がダート得意なはずなのも要注意。


まぁ、、それにしてもレッドバリオスが勝つとは思ってますが。ただ、矛盾するけど1番人気は買われ過ぎなような気もする。。なんでだ?

あ、レッドシャリオ負けた。。

府中と違って中山は紛れも多いけど、ここはあっさり突破を期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿