2009年12月25日金曜日

レッドバリオスの4戦目は年明けへ

そもそも樅の木賞で除外される状況だって気付いたのも木曜日だったぐらいなので、急転直下の除外には驚いた。

前走よりきつい面子になったような気はするけど、それでも1番人気は当然な感じだったので残念。

次走は年明けの京都ダート1,800mとのこと。

これで4戦連続で1,800mのレースってことになるけど、まぁ慣れてるので良いか。

ただ、ちょっと気になるのはソリタリーキングも出走予定なこと。

半信半疑のデビュー戦で強い勝ち方ってとこはなんとなくレッドバリオスと一緒なんだけど、が兄だけに、、相当な強敵なんだろうなぁ。

最近のダート路線は、適性ある馬が増えてる割に未勝利以外のレースが少ないから、どこに行っても結構な面子が揃っちゃうみたいですな。

まぁいまから焦っても仕方ない。早めに2勝目を挙げてくれることを祈ってます。


今週から東京TCの1歳馬の動画が少しずつアップされてるので、近況とかが揃ったらまとめて感想を書こうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿