2012年11月16日金曜日

レッドガナドーラ大井で再出発

中央では僅か2戦しか走れなくて、出資者としても何とか地方での再出発をお願い出来ないかと思ってたレッドガナドーラが、明日転出先の大井で初戦を迎える。

とにかく走ってくれるだけでも嬉しいんだけどな、、

それでもやっぱり2戦2勝とかで中央に戻って来てくれる事を願ってるので、明日はいきなり必勝でお願いしたいと思ってる。


実は社台の集いに荒山調教師が参加してるのを見かけて、近くに国枝調教師がいたし、会場には戸崎騎手もいたし、あそこである程度は今日の準備も固まってたと思うんだよね。

なんとか期待に応えてもらえないもんでしょうか。


新聞を見ても実績から圧倒的1番人気なのは間違いなくて、どうか厩舎と騎手の力で勝ち切って欲しいと思ってる。

この仔の場合、少なくともここに入って身体能力が抜けてるのは間違いないので、右回りでもあるし何とか変な癖を出さずに走ってくれれば結果は自ずとついて来るはず。

調教師も騎手も最高で、いきなり言い訳は出来ない1戦を迎えるわけだけど、どうか当たり前にまず1勝して欲しいなぁ。


今日の今日までなんとかライブ観戦しようと頑張ったんだけどやっぱり無理のようで、、><

競馬場には行けないけど仕事しながら応援してます。

せっかくいい素質してるんだから、最初から期待に応えてくれよな!

0 件のコメント:

コメントを投稿