2012年11月11日日曜日

レッドシェリフ21戦目は初の福島で西郷特別

今日の2頭目は福島の最終レースに出走するレッドシェリフ。

もうこれが21戦目って事で本当に偉い馬だよな。

ここからの急激な上積みはさすがにもう見込めないんだろうけど、得意な小倉と似た小回りコースではあるし、改めていいところが見られるかもしれないと期待してはいる。


橋口厩舎の力か山本オーナーの力か、ここで関西リーディング7位の松山騎手を確保してくれたのは期待の表れだと思うので、久々に期待に応えてくれないかなぁ。

ここはもう既に1回勝ってるクラスなんだし、小牧騎手じゃなければ流れに乗れれば掲示板ぐらい軽く確保してくれるはず。


相手は有力なのが5頭も6頭もいて難しいんだけど、個人的にはゼンノロブロイ産駒のゴーゲッターかなぁと思う。

馬主さんの意向か2着や3着がやたら多い馬なんだけど、詰めの甘い馬が多いこの辺りでさすがにそろそろ勝っちゃうんじゃないかなぁ。


なぜかさっきの時点でレッドシェリフが1番人気になってて、さすがに意味が分からないところではございますが、、ノってる鞍上の勢いも借りて久々の勝利をお願いしますぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿