2011年10月5日水曜日

東京TCの10産駒先行応募

東京TCの先行募集期間があっという間に終わってしまったので、昨日の夜中に応募しました。

結局こないだ書いた候補からリビングデイライツの10だけ除いた8頭でえいやっと申し込んじゃったよ。。

明らかにこれじゃ予算オーバーなんだけど、円高に復讐する意味で出資する外国産馬は今回だけのお祭りってことで、、その2頭分の25万円は今年限りということで許してもらった。


結局さぁ、一口馬主ってのは個人馬主さんがリスクを取り切れなくて回ってきたアグネスタキオン産駒ばっかり出資するのが大きいところへの1番の近道なんだろうなぁとか思い始めて、これまで出資した馬の下とか考えずにアグネスタキオンだけで固めちゃおうかなぁとか思った瞬間もあったんだけど、、やっぱり自分のスタンスとしては愛着ある血統は無視できないなぁと思って。

よっぽどデルモニコキャットの10オールザチャットの10は見送ってマンボスルーの10辺り行こうかなぁとも思ったんだけどね、、とりあえず少なくとも今回まではいつものスタンスで行きました。

というかまぁ、、マーケットがぶっ壊れてて軽く何年か分の馬代を吹き飛ばしてしまったから若干自暴自棄になっているのもある。。orz


というわけで次の試練は(早くも明後日には結果が分かる)抽選ですな。

応募した仔ではエリモピクシーの10スティンガーの10、あとウーナマクール(Oonagh Maccool)の10ぐらいしか抽選にならないんじゃないかと踏んでるんだけど、、甘いかな?

感触としてはエリモピクシーの10で1.8倍ぐらいとスティンガーの10で1.5倍ぐらいの抽選が通れば全頭出資できるんじゃないかなぁ、、お願いしますっ、、!!

全頭出資できれば牡馬5頭と牝馬3頭で社台ファーム4頭とノーザンファーム2頭の超高級仕様。

まずは明日の満口馬発表が楽しみ、、というかどきどきだっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿