2011年10月1日土曜日

ダブルプライム4戦目は、、馬場かなぁ

急遽連闘で今週も走ってくれたダブルプライムだったが、、残念ながら結果は3.4秒差でブービーの12着。。

泥んこ不良馬場だったから馬場が嫌だったのか、タイムが早かったのを前半先行したことでバテたのか分からないけど、3コーナー手前ぐらいからもう手応えが怪しくなって、4コーナーでは既に終わってる感じだった。

道中はちょっとかかってる感じも見せていたのでペースが合わなかったってこともないと思うので、やっぱり馬場なのかねぇ。


この馬場じゃこれをもってダート適性を判断することはできないので、ダブルプライムにとっては不運な1戦になってしまって残念。

今日はこれまでになく気合いも入ってていいかと思ったんだけど、逆に気負い過ぎちゃってたのかもな。


とりあえずこれでしばらくお休みでしょう。

せっかく北海道にいるので社台ファームで成長を促す感じでいいんじゃないかな。

お母さんも勝ち上がったのは3歳の春で、良績は春から夏が多いので、、もう無理しないのがいいと思う。

いやぁ残念。。

0 件のコメント:

コメントを投稿