2011年8月20日土曜日

ダブルプライム最内枠でデビュー!

いよいよ社台TCで2頭目の出資馬ダブルプライムのデビューが明日に迫った。

この時間まで自宅にいるってことは、、残念ながら明日の現地応援は見送ることになりました。。orz

たまたま学生時代の先輩が札幌に行っているので、代わりに現地で応援して頂くことになってとりあえず一安心(?)。


枠順も確定したので改めて競馬新聞などで周りの面子を見ると、やはり一昨日挙げた相手リムーザンを加えた辺りが上位人気になって、ダブルプライム自身は4番人気ぐらいになる感じですかね。

とは言っても、新馬戦なんて抜けて強い馬以外は走ってみないと分からない部分の方が多いと思うので、特に人気の一角だからって緊張することもなく、逆に期待しないでもなく、自然体で応援したいと思う。


社台TC初出資馬のパヤドールがここまで苦戦するとは思ってなくて、ダブルプライムがデビューするまで社台TC初勝利の機会が残ってるのがちょっと残念だけど、姐さんもすぐついて来ると思うので、姐さんに遠慮することなくここは是非社台TC初勝利を初戦でキメて欲しいと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿