2011年5月1日日曜日

社台の10産駒募集馬発表

夕方に社台TCとサンデーTCの募集馬リストが発表されてた。

狙ってた馬の何頭かがオーナーズに行っちゃってたりしたのが残念だったけど、それでも十分魅力的なラインナップですな。

補償がなくなったって言ったって、これだけ毎年活躍馬を出してれば、関西馬はどんな値段つけたって即完売でしょう。

引越しで繁殖牝馬名簿がどっか行っちゃったのでとりあえず気になった馬を備忘録代わりに書いておく。

ほとんど血統見ないで書いてるので漏れだらけですよ、一応。


【社台TC】
  • 2 ブッシュファイヤーの10 高いんだろうけど夢があります。
  • 4 シュフルールの10 母系が渋いので安ければ。まぁ高いか。
  • 7 マイティーダンサーの10 母父Alzaoだけで人気だよね。
  • 12 スクリーマーの10 どっかで見た血統。
  • 19 シュペリユールの10 この父の産駒は要チェック。
  • 20 マンハッタンフィズの10 そりゃ取れるんなら取りますよ。
  • 24 オータムブリーズの10 怪しい血統でも手ごろなら。
  • 27 ペディクラリスの10 こういうところを取りたい。
  • 31 ダンスオールナイトの10 似た血統の仔が強いので。
  • 34 マクダヴィアの10 堅実そうで安ければ。
  • 43 エアトゥーレの10 個人馬主さん専用ですか。
  • 46 ミスアナレオの10 この仔も母父Alzao。
  • 50 ホワイトウォーターアフェアの10 すごく欲しいです。
  • 51 プライムナンバーの10 弟。
  • 54 シャトゥーシュの10 この辺なら手が出せる?
  • 65 エンドレスビジネスの10 今度は牡馬で。
  • 67 リュートフルシティの10 安ければ結構な有力候補。
  • 71 トップサンキストの10 弔い出資。

【サンデーTC】
  • 111 デュアルストーリーの10 ちょっと気になる。
  • 121 ディマクコンダの10 母父の分だけ安ければ。
  • 128 マンティスハントの10 馬体を見てから。
  • 138 ビワパシフィカスの10 思い出。
  • 146 イントゥザグルーヴの10 高いですかねやっぱり。
  • 160 スタンドオンエンドの10 厩舎があそこなら。
  • 164 アルーリングアクトの10 いくらなんだろ。
  • 168 オリエンタルアートの10 欲しいよぉ。
  • 175 アゼリの10 世界的良血だよね。

今年も堅実にフジキセキとかゴールドアリュールみたいな感じで探すつもりだけど、何かの本に書いてあった父ホワイトマズル×母父サンデーサイレンスってのもちょっと興味ある。

後は今年だけいっぱいいるウォーエンブレムとか。

基本的には関東で探すつもりなので候補は割と絞られてるんだけど、まだ価格も写真もないから分からないよね。

今年もツアーが楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿