2011年5月1日日曜日

レッドエクスプレス(アドヴァーシティの09)見学 2011.4.25

兄レッドバリオスに続いて、ちょっと離れた厩舎にいる弟レッドエクスプレス(アドヴァーシティの09)。

お兄ちゃんを見た直後に見てそう思ったんだからそうだと思うんだけど、去年も書いた通りでやっぱりこの兄弟は雰囲気が似てると思う。

去年会った時は2頭ともぼけっとしてる感じで似てると思ったけど、今回は立派な馬体と表情が似てると感じた。

失礼ながら出資した直後はアホっぽい顔が気になるとか書きましたがね、、いまはすっかり賢そうでキリっとした表情になって、これなら心配なく期待できると思う。


手術の影響ももう全くなくて、すっかり周りに追いついてきたそう。

歩かせてもらってもなかなか良い感じだった。


まだ夏から即戦力とは言えないけど、このまま成長してくれればお兄ちゃんがデビューした10月ぐらいまでにはすごくいい感じになるんじゃないかな

この時期に感じることができると嬉しいこととしては、現時点での馬体の良さがもちろん1番大事ではあるけど、良化度ってのもあると思うので、この仔が良血馬らしく順調に良くなってきてるのを見ることができたのはとても嬉しかった。

だいぶ表情が良くなりましたよね?


どうか弟もよろしくお願いします、ということでこの厩舎を後にして、また次の厩舎まで移動。

0 件のコメント:

コメントを投稿