2011年3月3日木曜日

パヤドールで父親の威厳を!

月末に引越しをして、しばらくiPhone以外でネットに繋げなかったが、やっと復帰した。

移動距離は1km弱だったのでそれほど負担感もないつもりだったんだけど、やっぱりそれなりに疲れますな。。


それはそうと、土曜日は早くもパヤドールの2戦目。

しかも今回は横山典騎手と息子の横山和騎手の初対決とあって、それなりに競馬マスコミにも注目されるレースになるんじゃないかな。

ここは父親の威厳を見せるためにも、是非圧勝して頂きたいと思っている。


しかし、、何かクラブのコメントが「教えながらの競馬になりそう」とかあからさまにトーンダウンしてるのがちょっと気になる。

横山和騎手に競馬の難しさを教えながらって意味かな。

それならいいんですけど。

牝馬限定のダート未勝利戦にしてはそれほど楽な相手じゃない気もするけど、、展望は枠順確定したら改めて。

2 件のコメント:

  1. 明日ですね!

    親子初対決が乗っかり注目のレースになりましたね!

    今度こそしっかりと決めてもらい出資者の皆さんと喜びを分かち合いたい思いで競馬場に向かいます。

    返信削除
  2. > えむさん
    今日はパヤドールでGoogle検索するとものすごい量の記事が
    出てきて、注目されるレースに出てる嬉しさを感じちゃいますよね!

    人気は前走ほどではないですが、今度こその思いで見守って
    あげようと思ってます。

    返信削除