2011年3月11日金曜日

地震はとりあえず大丈夫

知り合いも何人か読んで下さっているので、一応こちらでも報告しておきますが、私は無事で、家族全員自宅にいます。


会社で15時の引け間際に揺れを感じて、最初はよくある地震、という感じだったんだけど、すぐに揺れがひどくなり、座ってる椅子が(タイヤ付きなので)止まっていられない状態に。

あっという間に株が下がって円も売られ始めたけど、とりあえず身の安全をってことで机の下におりました。。

本当に怖かった。

家までの足がある人は早めに帰宅せよとのことだったので、17時過ぎには家に帰っていました。


それより心配なのは、ちょうど今日山元TCに向かったパヤドール。

山元TC在厩馬は全頭無事ってことだけど、パヤドールはちゃんと着いた後だったんだろうか。

着いた報告が欲しいなぁ。。

2 件のコメント:

  1. すごい地震でしたね。ご無事で何よりです。うちもなんとか小被害で済んでいます。
    身内の安全が確認されたあと、やはりパヤドールの安否が気になってしまいました。無事山元TCに着いていることを切に願います。

    返信削除
  2. > ポラリスさん
    ご無事で本当に良かったです。
    先程パヤドールもJRA常磐支所にいるとのレポートが
    更新されましたね。まだこれでもう安心と言い切れる状況では
    ありませんが、一先ず安心しました。

    返信削除