2011年3月12日土曜日

パヤドールも大丈夫

地震から一夜が明け、親戚全員の無事が確認できました。

本当に良かった。


また、先程クラブのレポートが更新されて、パヤドールは移動中に地震に遭い、道路が寸断されて山元TCに向かえない状況下、JRAの常磐支所で預かってもらうことになったそうだ。

とても不安だったので、こちらも無事で良かった。。

情報がどうなっているか分からないので一応書いておきますが、今日の社台系クラブのレポートによれば、山元TCにいる馬は全頭無事とのことです。

これで東京TCの馬もみんな無事だったはず。

良かった。。


今回の地震では、自分の関係者全員の無事が確認できるまで他の方を心配する余裕がなかった自分をとても恥ずかしく思いました。

まだこれで安心という状況には全くないですが、これから少しでも被害に遭われた方々のお役に立てることがあれば、積極的に協力して行きたいと思っています。

読んで下さっている皆様全員のご無事をお祈りすると同時に、これ以上被害が拡大することがないことを心より祈っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿