2011年3月26日土曜日

レッドジョーカー4戦目は阪神遠征

実は昨日の夜からPCの前に座る時間が取れずレース前に記事が書けなかった。

というかレース映像もまだ見てないんす。。

そういうわけで、結果を知らずに普通にレース前に記事を書く感じでこれを書いておりますが、、レッドジョーカーの4戦目は、1度出走確定してた中山ダート1,800mから変更になって、急遽阪神に遠征して阪神ダート1,800mで走ることになった。

周りを見ると前走より相手が揃ってるように見えるけど、レッドジョーカー自身もダートに慣れての2戦目で、ヒラボクラッキーを物差しにすれば、あとちょっとの前進でここは何とかなるレベルのはず。

前走と同様、相手が強くなったにしても抜けた強さの馬がいるわけではないので、勝てる競馬をすれば勝たせてもらえる状況であることは確かだと思う。

初出走で素質が見えないディオルーチェ辺りの評判馬が激走しさえしなければ、何回かに1回は勝てる相手のはず。

今度こそノリちゃんよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿