2011年3月20日日曜日

レッドシェリフ7戦目は流れ合わず

地震で1週間の中断があった中央競馬。最初の出走となったレッドシェリフだったが、、残念ながら結果は、1.4秒差でこれまでの最低着順となる8着。

未勝利戦でこんなことを言ってるようではアレだが、昨日に関しては全てが悪い方向に向いてしまったので仕方ないと思っている。

現状では切れる脚が使えないこの馬にとって、ゲート内でちょっと暴れたためスタートが悪くなってしまったのはそれだけでかなり致命的だった。

しかも昨日は逃げた馬が34秒台で上がってしまうようなヨーイドンの競馬だったので、どうやってもこの馬にはチャンスのない流れになってしまったと思う。

贅沢を言えば、後ろにいたら負けるのは確実なので、無理してでももう少し前に押してってほしかった気はするが。。

しかしまぁここは次走に期待するか。

残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿