2011年2月27日日曜日

レッドジョーカー3戦目で初馬券圏内

この馬も結構高かったので、馬券圏内ごときで喜んでちゃいけないのだが、、とりあえずは未勝利クラスでは上位のレースができて、良かったと思っている。

大外枠でまぁまぁのスタートから、少し気合いをつけ気味で前に行って、そのまま4コーナーを非常に良い感じで回ったのでこれは勝てるか!?と思ったんだけど、最後もうひと伸びが足らず、0.2秒差で惜しくも3着。

展開のどうのこうのってより、やっぱり切れ味の差が出てたから、負けちゃったのはまぁ仕方ない。

次は少し距離を縮めて、中1週の芝1,600mとかがぴったりなんじゃないかな。

本当は府中で見たい気がするんだけど、あんまり空けると一旦放牧とかになってそのままずっと牧場に、、とかが厩舎的に怖いので、詰めて使ってくれるならそれはそれで良し。

結局連敗を止められないまま来週のパヤドール勝ち上がりチャレンジに繋いでしまった。

さぁ、来週こそ!

0 件のコメント:

コメントを投稿