2011年2月11日金曜日

レッドシルフィア3戦目は小倉で勢いを!

すっかりパヤドールのデビューに熱くなっているが、今週最初に走るのは小倉に舞台を変えて勝ち上がり挑戦のレッドシルフィア。

ここまで最内枠と大外枠で真っ直ぐ走れなかった彼女だが、今回はハミを変えた効果もあるだろうし、枠順もちょうど真ん中ぐらいなので、ここまでとは一味違った競馬を見せてくれることを期待している。

勝ち上がれないまでも、次走の優先出走権ぐらいはそろそろ取って欲しいと思う。

雪で競馬があるかどうか分からないのでまだ競馬新聞は買ってないけど、相手を見回した感じでは真っ直ぐ走りさえすれば掲示板はまず大丈夫そうな面子だと思う。

前走で3着以内に入ってた馬がいないようなレースだし、そろそろカッコはつけて欲しいなぁ。

恐らくここは相手と言うより自身がどこまで前進できるかを見るレースでしょう。

鞍上も小倉では最強の1人だと思うので、ここは最低でもこれまでで1番前の着順を取ってもらいたいと思っている。

で、できれば去年から続く私の連敗もここで止めて、明後日のパヤドールに向けて勢いをつけてもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿