2011年2月25日金曜日

レッドフィアレスがデビュー!

いよいよこの仔のデビューで、出資した3歳馬の全頭がデビューを果たすことになる。

改めて、デビューすることなく引退せざるを得なかったレッドラファール(改めブリッツフィナーレ)とレッドディアーナの2頭を思い出してちょっと淋しくなるわけですが、、ここは無念だった2頭の分までレッドフィアレスには素晴らしい走りを見せてもらいたいと思う。


先週時点では抽選の関係で出走自体も怪しかったのでGallopにも名前しか載っていなかったが、回避馬もいて、結局1頭しか除外されない抽選を無事にくぐり抜けて出走できることになった。

周りの面子を見渡すと、それほど強烈な相手が揃った感じではないというのが正直なところ。

ここは得意の中山ダート1,800mということで、クロフネ産駒のレッドフィアレスもそれなりに人気になって当然のところだと思う。

とは言え、ロードエフォールやらロイヤルパープルやら、調教を見ると楽に勝たれてもおかしくない相手もいて、、これ予想するとなると難しいレースだよなぁ。。


とりあえずもう先々週パヤドールが負けちゃったから連敗を止めるとかはどうでもいいので、これからに希望を持たせてくれるような走りを見せてくれればそれで嬉しい。

日曜のレッドジョーカー共々口取りは取れなかったので、ちょっと用事が多いのもあるし明日は自宅観戦。

どうか良いレースを。



あ、そういえばこれで先々週のパヤドールから来週のパヤドールまで4戦連続ノリちゃん騎乗だ。

やっぱりこれはどこか勝ってもらわないと、、!?

0 件のコメント:

コメントを投稿