2011年2月13日日曜日

パヤドールのデビュー戦が無事終了

何かレッドディアーナのトラウマのようなものが残っていて、本当にゴールするまで心配で仕方なかったんだけど、何はともあれパアドールのデビュー戦が無事に終わった。

結果は、直線で抜け出した2頭の競り合いに競り勝ったところで、外から勝ち馬に一気に交わされて2着。


残念ではあったけど、この感じなら何回か機会があれば勝ち上がれそうな負け方だったし、何より無事に戻ってきてくれたので、私としてはこれでも満足。

早くも次走は牝馬限定の中山ダート1,800mってことで予定が出てるので、そこで今度こそ勝ち上がってもらいましょう。


実は牝馬限定の中山ダート1,800mって2月最終週から5週連続で毎週組まれてる条件なんだね。

せっかちなので、できれば中1週の2月26日(土)に出てきて欲しいところだけど、、まぁその辺は状態次第で。


以下は、ほとんどパヤドール出資者さん向け限定の写真大会です。。

まずパヤドールが出てきたところ(奥の馬)。


太くもなく細くもなく、良い雰囲気ではないですか?


周りの馬と比べても馬体はかなり良い方じゃないかと思った。


いい尻だ。。


止まれの合図でノリちゃん登場。


馬と騎手を送り出した鈴木康調教師が、何度も振り返りながら動きを見守っていてくれた。


横山典騎手が乗って更に雰囲気も良くなった感じ。


横からもういっちょ。


返し馬。望遠レンズのない自分にはここまでが限界です。。


ここは1番人気の特権で、発走直前にもターフビジョンで1頭大写しにしてもらえました。


願いはほとんどかなったデビュー戦。

あと欲しいのは勝利のみ。

今回より相手に恵まれることもそんなにないかとは思うけど、、次こそはウィナーズサークルに入らせてもらいたいと思っている。

厩舎の皆さま、どうかよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. おお~豪華な写真つきレポートありがとうございます。
    2着と勝ち切れなかったのは残念ですが、無事に回ってきたのはなによりです。
    次こそ勝ち名乗りをあげてもらいましょう。

    返信削除
  2. > ポラリスさん
    本当に、まずは無事に回ってきてくれて良かったと思います。
    次走の中山はポラリスさんも応援に来られるでしょうか?
    今度こそ一緒に応援して、是非ウィナーズサークルでお会いしたい
    ですね!

    返信削除