2010年3月1日月曜日

レッドジュリアはそろそろ移動?

そろそろ移動と「そろそろ移動を考えないと」は似て非なるもの。

出資者としてはちょっと反射的にイラっときてしまう久保田調教師の発言ではあった。


先月にも書いた通り、いま入厩しても勝てない状態なのはまぁ事実なんでしょう。

それにしても、仕方ないから移動させることも「検討」しないと、的な言い方をされてしまうとなんか残念ですなぁ。。

きっとたまたま字に起こしたらこういう表現になっちゃっただけで、実際はそんなニュアンスじゃあなかったんだとは思うけど、なんとなく反射的にどっか引っ掛かるものはあった。


まぁそんなこと言っても仕方ないし、ここまでじっくり育成したからこそ(かどうかは実際分からんけど、、)当初の貧弱な馬体からは比べ物にならないほど成長してきてくれたわけで、これも良い充電期間だったと捉えてデビューに期待しよう。

忙しくなると放置しちゃう厩舎なのかどうかの見極めは、まだまだこれからじっくりさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿