2010年3月15日月曜日

レッドジュリアはもうひと押し

先週の話だが、レッドジュリアも少しずつ進展してるのでフォロー。

最近は久保田調教師が月1回か2回ぐらい見に来てくれているようで、ちょっとだけ安心。


状態は相変わらずかな。

牧場だと15-15までしかできないのか、そういう方針なのかは分からないけど、ここまでのアルカセット産駒の成績を見ていると、焦っても本当に仕方ない感じなので、じっくり進めてくれて良いと思う。

月初の写真を見ると、この馬なりには速い調教にも耐えられる体になってると思うし、いつでも入厩できる状況で少しずつ成長してもらえれば嬉しい。

露骨に放置されてるのは悔しいけど、全然勝てない状態で走っても、馬としても出資者としても何も良いことない。いまは、焦らずとにかくその時を待とうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿