2010年2月15日月曜日

東京TCの08産駒2月中旬近況

月2回の更新になると、あっという間に次の更新が来ますね。

定点観測は写真がある月末だけでもいいかな?とは思いながらも、なんとなく楽しいので、今月も中旬の定点観測。

  • サセッティの08 先月末ちょっとキツかったハロン17秒にも対応できたみたい。3月末に15秒台で走れるようになってればホントに十分。
  • ロンドンブリッジの08 う~ん、、心配としか言いようがない。。原因が分からない以上、出資者としても待つしかない。
  • ケイウーマンの08 今日のGallopに載ってた写真はすごく美人♪上に重賞勝ち馬がいるのに「良い意味で、今までの...子たちとも、ひと味違う感じ」とはたまらないコメント。体重も適度に増えてて、順調順調。
  • シャリマーガーデンの08 非出資馬。なんか今月は激しくあっさりしたコメントだが。。
  • オールザチャットの08 もうハロン16秒まで戻してきた。領家調教師の「今の感じなら夏競馬から始動したい」コメントに萌え。
  • ベルモットの08 非出資馬。体重を増やしながら調整も順調に来てて良い。良いけど、、ひと押しはまだないなぁ。
  • デルモニコキャットの08 少しずつ絞れてきてる段階かな。コメントにもある通り、暖かくなってからどうなるかが楽しみ。まだまだこれから。
  • ピサノキャニオンの08 非出資馬。馬体がちょっと減ってしまった。もっと筋肉を付けたり、気性を矯正したり、これからいくらでも変わる感じなんでしょう。
  • オレンジブロッサムの08 ちょっと絞れた。なんとなく500kgを超えるとちょっと心配になってくるから、この辺が丁度いいかな。社台ファームはゆったり調整ですな。
  • タイフウジョオーの08 早く新馬戦が始まってほしいと思うのはこの馬がいるから、と言いたくなるぐらい楽しみ。ヘイローの3×3もこの感じなら問題なさそう?
  • クローストゥユーの08 非出資馬。ちょっと体重が戻ってひと安心。ただ、コメントを見ていると肝心の走りの方がまだ何枚か足りない感じ。
  • アイシーサイレンスの08 全部の更新で馬体を増やしてきてる唯一の出資2歳馬。これからまた負荷を強めてった時が楽しみ。
  • ウィンドサイレンスの08 非出資馬。532kgということで、、まだ増えますか。。とにかく一旦体重減り待ち。厩舎込みで期待はしてるんだけど。

今回もほとんどみんな順調なんだけど、相変わらずロンドンブリッジの08だけはとても心配。。早くよくなって下さい、、><

夏デビューを目指してる雰囲気の馬が2頭もいて、それはすごく楽しみ。

その頃までにロンドンブリッジの08も普通に調整できるようになってるといいんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿