2010年2月4日木曜日

レッドステラーノ3戦目は確勝で頼む!

この馬が3戦目でまだ未勝利なんて想像もしてなかったが、、そろそろここで勝ち上がってもらわないと困る。

でも馬体重が思ったほど増えてないんだなぁ。。

そこさえなんとかなればここは確勝。


相手は新馬戦で良い競馬をしてたナムラボルテージとマイルを1分34秒台で走ったことのあるダイヤモンドムーン

他はさすがに1枚落ちるんじゃないかと思う。

というかとにかくここはレッドステラーノの馬体次第。

調教もすごく良くなってるし、まともに走れれば問題なく先行して圧勝できるはず。

もう余力もそれほどないだろうから、、お願いだから勝ってくれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿