2010年2月21日日曜日

良い休養になることを祈る!

角居調教師がここまで初勝利にこだわると言うのなら、ただの1口出資者である自分は、もう何も言わずに調教師を信じて、一緒に初勝利を願おうと。そう思うことにした矢先、、

残念ながらレッドステラーノは「腱の乱れによる炎症」を起こして、一旦戦線を離脱することになってしまった。

本当に残念。



牧場時代から50kg以上減っていた馬体で走り続けたことと、今回の故障?の因果関係は分からない。軽かったからこそ脚がもってたのかもしれないし、ディープ産駒の妹は強めの調教に入る前から調子を崩してたりもするわけだし。

夏競馬に向けて立て直す、と言えるぐらいの症状だったことは不幸中の幸いなんだから、ここはこの休養が良い休養になって、また夏以降にメンタル面、体質面とも強くなって帰ってきてくれることを祈りたいと思う。


何度も言ってるけど、この馬はもっともっと上を目指せる馬のはず。

いまは色々うまくいかない流れになっちゃってるけど、いつか開花する日に備えて、ゆっくり休んでもらえたらいいと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿