2010年2月4日木曜日

レッドバリオス5戦目は8頭立て

そういや年明けにレッドバリオスとレッドステラーノが走った時も同一週だった。

あの時に、いちいちグリーンチャンネル見に行くのがめんどくなって結局契約しちゃったんだったなぁ。

今回は同じ日のほとんど同じ時間に2頭が走る。


まずレッドバリオスの方は、この時期の芝の長距離だけに8頭立ての少頭数。

現状ではなんとなく合ってそうな長距離で、しかも少頭数とは相当恵まれた、、、と思ってよく見てみたら意外と骨のある面子が揃ってる。

特に強敵は、OPクラスで好走してるエクセルサス

他にも、未知数ながら血統的にちょっと怖い感じの馬がチラホラいて、とても確勝と言い切れるレースではないと思う。


とは言ってもレッドバリオスは、芝では新馬勝ちからローズキングダムとも差のない競馬ができた馬。

そろそろこの辺で気持ち良く勝ち上がってほしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿