2010年1月8日金曜日

レッドバリオス4戦目出走確定

予定通り、年末年始は全然休んだ気がしないままもう1週間終わってしまった。

まずはレッドバリオス。

ソリタリーキングが出てくるので、貴重なダート条件戦にも関わらず出走は10頭。

見回してみても、やっぱり強敵はソリタリーキングで、一騎討ち。というか軽く討たれても全然不思議じゃない。

言っても新馬戦を勝っただけの馬だろ、、と思って前走を見てみたら、やっぱり内容がすごい。3着以下を9馬身ぶっち切ってるわけだし、しかも2着馬のパルラメンターレは折り返しの未勝利戦を1.5秒差勝ちしてる一流馬。

こりゃ敵わん。。

しかしまぁレッドバリオスも4戦目にしてやっと走る気を見せてきてるようなので、新馬戦のラスト1ハロンぐらい集中した走りをしてくれれば、なんとか勝負になってもおかしくはない。

どっちにしろソリタリーキングに勝てるかどうかってレースでしょう。

新馬戦と同じで、あんまり勝てる気がしないだけに月曜日は純粋に楽しみ。

岩田騎手に叩かれまくってまた走る気をなくしちゃうことだけはないように祈っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿