2010年1月15日金曜日

レッドステラーノは3戦目へ続戦!?

どう考えたって一旦休養だろうと思っていたレッドステラーノは、中京芝1,800mでレッドバリオスと同じ日に続戦することになった。

う~ん。。。


角居調教師の判断なので、無理を強いてる訳じゃないと思うんだけど、、大丈夫かなぁ。

心配だけどここは角居調教師を信じるしかない。


舞台としては、現時点では小回りになって距離が延びるのはプラスだろうし、鞍上の福永騎手もなんとなく合ってる気がするので大歓迎。

一旦グリーンウッドに放牧ってことで、なんとかここで少しでもリラックスして体重を増やしてきてほしい。

来週からグリーンチャンネルが自宅にも入ることになったので、初使用はレッドステラーノの未勝利戦ってことですな。

今度こそなんとか勝ち上がって安心させてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿