2010年1月8日金曜日

ヴァインドレッサーの08は肝っ玉持ち(笑)

社台の明け2歳馬ヴァインドレッサーの08の近況が更新された。

先月までの更新は、2回中2回とも、セールスポイントが"ガッツがある"だったがそろそろ普通のコメントを頂けるかな、、と思っていたら、、、


今回のセールスポイントは"なかなかの肝っ玉の持ち主"でした。。orz

これで10月末から、10月末:ガッツ→11月末:ガッツ+肝っ玉→12月末:肝っ玉ということで、着実に成長している、、んだか何だか分かりません。

ただ少し気になったのは、母のヴァインドレッサーもちょっと気性に難しいところのある馬だったが、ヴァインドレッサーの08にも若干その気が出ていること。

まぁ、、まだまだこれからでしょうね。

とりあえず早いとこガッツと肝っ玉以外のコメントも聞いてみたいとこですね。

ちなみに名前を3通り考えて応募してみたが、さてどうなるやら。。

0 件のコメント:

コメントを投稿