2010年1月8日金曜日

レッドステラーノ2戦目は1番人気かな?

今年の出資馬初出走は京都のレッドステラーノ。

出走全馬が前走4着以内(あ、ルアーズストリートは前走5着でした、、)のスーパー牝馬限定戦になってしまった。

血統と前走の内容からぎりぎり1番人気になりそうだけど、どの馬が勝ってもそれほど驚けない面子だと思う。

特に強そうなのは、、大勢いすぎて分からないので今回は競馬新聞にお任せします。。><

牝馬限定戦でずっと善戦してる馬と、混合戦で小差で頑張ってきた馬とどっちが有力なのかよく分からないんです。多分混合戦を頑張ってきた馬の方が有力なんじゃないかとは思うけども。。

新馬戦は注目してるけど、未勝利戦はこれまであんまり注目したことがなかったから、一口馬主として今回からしっかり勉強しようと思う。

レッドステラーノ自身は昨日の時点で前走から+4kgってことで、まだあんまりふっくらしてない。

全能力を発揮できる状態じゃないかもしれないけど、それでもなんとかこの強敵揃い相手に勝っておいてほしいなぁ。

個人的には、この馬に関してはまだクラシック出走を諦めてない。

明日のレースが待ち遠しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿