2009年11月20日金曜日

いざ、重賞初挑戦

まさか一口馬主2戦目でもう重賞挑戦できるなんて思ってもみなかった。新馬戦から4週間、無事に調整をこなして、ついに出走までこぎつけてくれた。

明日は親戚の結婚式があって、現地観戦どころかリアルタイム観戦もできないけど、全力で応援したいと思う。


とりあえず今日も競馬新聞を買ってみた。

大体4番人気か5番人気予想になってるみたいで、まぁそれだけでもはっきり言って嬉しい。

この前検討した感じからも、特に強いライバルはやっぱりトーセンファントムローズキングダムだろうなぁ。

とは言え、レッドバリオスも新馬戦の時より明らかにレースに臨める体勢に仕上がってるようだし、勝負になってくれると良いなぁ。

元々勝つことはないだろうな~ってスタンスだったはずなのに、今日はなんだかもう2、3回に1回は勝てるレースなんじゃないかって気分になってしまってる。

希望は、ちょっと厳しめの流れを中団で追走して、トーセンファントムと一緒に前のローズキングダムを捕える感じ。

まぁなんでもいいや。良いレースを頼む!!

0 件のコメント:

コメントを投稿