2018年5月11日金曜日

いよいよケイデンスコールが入厩!

牧場ではGW明けに入厩予定って聞いてたのに全然その気配がなくて、牧場的に少し格下げされちゃったかと思って心配してたケイデンスコールですが、急転直下、無事この5月前半に入厩してくれました。

馬体だけ見るとまだまだ能力全開って感じは全然ないので早くから稼いで欲しいって感じは実はあんまりなくて、まずは順調に来られてるってだけで十分と思うんです。

同じ安田厩舎のロードカナロア産駒レッドルゼルと一緒にうちの短距離路線を背負って行ってくれたら最高なんですけどね。

阪神か函館ってことでしたが、このタイミングだとどっちかって言うと函館なのかな?

できればデビュー戦は函館まで応援に行きたいですね!


そして、、変なタイミングですが少しだけブログの更新を休もうと思います。

元々競走馬育成事業が本業で会社勤めは副業だったわけですが、2年前にすごく尊敬してた先輩との別れがあってから副業の方でかなり消耗するようになってしまって、、

この4月からかなり負担は減るはずだったのにどうしても上手く行かず、正直ちょっと慢性的に疲れてるんですよねw

なので、一旦ここで休んでみます。

社台サンデーの募集なんかは当然全力でやりますし、牧場見学の頻度も全く変わらないので、全く更新しなくなるわけじゃないですが、少しだけ、しばらく副業の方に集中する中でブログ書きたくて仕方ない時だけ更新するスタイルにします。

なんか人としてキャパ足りてないですけどねw、、そんな感じで引続きよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿