2009年10月14日水曜日

レッドバリオスのデビュー1週前追い切り

東京TCとしては、初G1制覇のかかる秋華賞が当然今週のメインイベントなわけだけど、個人的には週末の社台ファーム見学→東京に戻って子供の2歳の誕生日→来週のレッドバリオスのデビュー戦と、他にも色々大きなイベントが盛り沢山になって来ている。

社台ファームでは、ヴァインドレッサーの08に初対面して来る予定。


さてそんな中、今日はレッドバリオスのデビュー1週前追い切りがあった。

追い切りのパートナーは、先週レッドステラーノやトーセンキャプテンと一緒に走ってた谷水オーナーの今年の期待馬、バガボンド

CWコースで終い重点の上がり12.3秒ならこれも上々でしょう。

併せ馬の指示でしっかり併入できるぐらいの、しっかりした気性であることは分かったので、今度は闘争心がどの程度かってところかな。ゆったり走るタイプみたいだから、レースに行ってもう1段階伸びる余地があるようなら、より楽しみ。


あと10日、順調に頼みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿