2024年6月29日土曜日

社台の23産駒出資馬決定

ようやく6月も終わって、、ホント大変でしたけどなんとか倒れずに走りきることができました。

お客さんと会わない日はもうユニクロスーツこと感動パンツを着ていて、あまりの楽さにもう戻れなくなってるんですけどここ1週間は毎日普通にスーツ着てて、昔に比べりゃネクタイないだけ全然いいはずなんですけどねぇ、、慣れとは恐ろしいものでものすごく辛いです。

そんな状況で昨日発表になった第1希望の票数がなんと111票、、!

高実績の方はあんまりいないはずなので大丈夫と思ってたんですがこの票数まで来るとさすがに厳しい気もして、しかもネットでざっと調べただけでも第2も第3も結構な人数の方が票を入れていて、まさかの全滅も頭をよぎりながら迎えたこの日。。

ということで、ウェブミーティング中に(クラブのサイトが落ちてて何度も)画面を切ってようやく確認した結果はこちら、、

 ○ 第1希望 84 ラナモンの23 牡 インディチャンプ 4,000万円
 - 第2希望 44 カンビーナの23 牡 エピファネイア 8,000万円
 - 第3希望 26 ベッサメモーの23 牡 マインドユアビスケッツ 2,800万円

おぉ~なんとか引っ掛かってくれました!

東京TCも含めて初めて池江厩舎にお世話になることになりまして、これはなかなかめちゃくちゃ嬉しかったですねw

ちょうど4年前はダービー馬の姉ブルーロワイヤルの2頭取りをした年だったので、これでこのご時世に実績を減らしてしまいますが、来年の冒険に向けてちょうどよかった気がしています。

これで2度目の産駒がまだ走ってない種牡馬への出資になりますが、この馬体と動きで走らないなんてことはないはず!と期待してデビューを待ちたいと思います。

気性が怪しいようでもありますが、、ステイゴールド系らしく強みに変えてもらいましょう!


と、あと東京TCの方は前回更新の後にレッドイリーゼの23ヴェニュセマースの23が当選になって、まずは4頭を確保です。

母馬優先だったレッドイリーゼの23はさすがに大丈夫として、ヴェニュセマースの23も当たったのは嬉しかったですね。

こちらも結構楽しみにしてます。

これで応募した10頭中6頭の抽選が終わって、後はレッドエルザの23レッドシルヴァーナの23インデリブルの23レッドリヴェールの23の4頭ですね。

さすがにレッドエルザの23とレッドリヴェールの23は母馬優先で取れるとして、あと2頭もなんとか幸いして欲しいと思ってます。

というわけで、ここまで5頭の1歳馬とご縁がありまして、後は4頭の抽選と、他の出資馬の仔達を様子見してどうするか順次決めて行く感じになると思います。

そろそろ極まりに極まった私自身の悪い流れも終わってくれると思いますのでね。

ご一緒になった出資者の皆さま、長いお付き合いになりますがどうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿