2019年6月30日日曜日

社台の18産駒出資馬決定

もう前日の時点で結果が分かってたので、今年も外出先からの確認になりましたが、全く緊張せずに結果発表の時を迎えることができました。

こうやって1頭取りの第1希望が無抽選だったのは初めてで、なんかもう少しドキドキが欲しい気もしますが、本当にいい仔を取ることができて、これでよかったと思います。

というわけで結果はこちら、、

 ○ 第1希望 150 スウィートリーズンの18 牝 ディープインパクト 7,000万円
 - 第2希望 50 サザンスターズの18 牡 ロードカナロア 5,000万円

本当に最初で最後のディープ産駒ということになりました。

金額だけで言えば、2頭取りでもっと多かったこともあるので最大の勝負ってわけじゃないわけですが、1頭の金額では史上最高額の出資ですし、恐らく今後もこれ以上の価格で出資することはないと思います。


こないだ書いた通りでものすごい魅力的な血統を詰め込んだ女の子であるのもそうですし、何と言ってもあのノーザンファームが輸入してきた米国G1馬の仔ですからね。

こんな仔と出会えることはもうありません。

いま371kgしかない身体が420kgぐらいまで行ってくれば、と思うんですよねぇ。

なんとか無事に成長して、お母さんに少しでも追いつけるような活躍を見せて欲しいですね。


割とブログ界隈ってよりtwitter界隈で出資してる方が多いようで、いつか出資者さんと会えるのも楽しみにしてます。

ご一緒になった出資者の皆様、長いお付き合いになりますがどうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿