2009年7月8日水曜日

社台の08産駒出資馬決定

結果発表の通知が昨日来た。

新入会なのでまだ詳しくは分からないが、これで出資確定のはず。

残念ながらエアグルーヴの08は超高倍率抽選に外れ、ヴァインドレッサーの08に出資することになりました。

早速ネットで他の人の結果とかを見てみると、まぁこの馬評判悪いのなんのって、、

そりゃ馬体があんまりよくないのはその通りだけど、1歳だからまだどうなるか全然分からないし、この血統でこの金額なら期待値ベースでは上位にいると思うんだけどなぁ。

まぁ金融市場参加者としては、マーケットの判断が大体一番正しいことは認めているので、実際そうなのかもしれない。。

何はともあれ関東馬だし、デビューしたら応援しに行く楽しみもある。

問題は故障が怖い繋ぎと母譲りの気性難。最初の出資馬だしなんとかデビューまでは行って欲しいなぁ。

2 件のコメント:

  1. 振り込んだかい?

    返信削除
  2. おかげさまで、あっという間に振込みましたv
    改めて毎月の費用見るとやっぱりかなり高いですな、、

    返信削除