2009年6月10日水曜日

社台のカタログとDVD到着

やたら重い社台のカタログとDVDが来たので、今度はブラック・タイプと紹介文だけをぱっと見て、前回のエントリーとは関係なく何頭かピックアップ。


【社台TC】
  • 32 ダンスインザムードの08 さすが良血馬という感じ。血統が未知数なので要調査。
  • 43 マルバイユの08 欧州G1馬の母にディープでこの好馬体。当然高い。
  • 48 オンブルリジェールの08 サンデーサイレンスの血が入ってないのに皮膚が薄そうな馬体は好み。写真では繋ぎが立ってる気もする。
  • 58 レッドキャットの08 バランス抜群。栗毛は見栄えが良いなぁ。

【サンデーTC】
  • 113 シルクラジアンスの08 顔が良い。すごいステイヤー体型。
  • 120 マリアヴァレリアの08 馬体のバランスが良くて2400mに合いそう。顔も好み。
  • 126 ラテルネの08 値段込みの評価だけどゴツくて丈夫そう。
  • 138 アドマイヤハッピーの08 いやぁ良い馬だ。。しかしあまりに高い。
  • 140 アイルドフランスの08 小顔美人。ちょっと前脚が細いようにも見えるが。
  • 142 ゴールデンサッシュの08 小柄なんだろうけど良い馬体。母が高齢なのが気になる。
  • 149 エアグルーヴの08 遅生まれだけど好馬体。牝馬なのがなぁ~(涙
  • 151 スカーレットレディの08 1億円に敬意を表して。さすがの好馬体だけど、絶対額としてどうしたって無理。
  • 165 フェアリードールの08 顔が怖いけど姉を思い出すような筋肉量。
  • 178 レースパイロットの08 筋肉があって丈夫そうで良い馬体。
  • 179 フラワーパークの08 Redoute's Choice産駒連打。好みの馬体なのかなぁ。
  • 181 マンデラの08 栗毛に騙されてるのかもしれない。血統が見たことない。

しかしホント良い馬ばっかり。金持ち羨まし。

なんとなくの印象としてディープの子供は目の小さい馬が多い気がする。ディープもそんなだったんだろうか。


週末にDVD見て、血統もちゃんと調べよう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿