また京都に戻って、フェブラリーSの裏で京都メインに挑むのはうちの大将レッドアリオン。
去年はオープンまで勝ったものの結局重賞までは手が届かず、今年こそ偉大な兄に少しでも近づいて欲しいよね。
その為にもまずは自由に出走レースを選べるような賞金を積むところから始めないと!
そんな感じで挑戦する洛陽Sだけど、そもそもここに出るのもちょっと賞金が足りなかったぐらいで、休み明けあんまり得意じゃないとかもう言ってられない。
ここはいきなりから1着を取らないと、どんどんレース選択が難しくなるかんね。
もちろんここに入ってもレッドアリオンが最上位の1頭であるのは間違いないと思うけど、ゴールデンナンバーとかサカジロロイヤルとか、もう6歳とか7歳のこの時期に充実期を迎えてる馬がいて、この辺の勢いと比べるとうちのは正直勢いを失い欠けてる雰囲気が、、(汗
あっさりオープンまで上がって来たダンスアミーガも普通に重賞で差のない競馬してるし、成長を考えるとかなり怖いよね。
どうなんだろう、それでも力的には1枚上なはずなんだけどね。。
結果が出てない京都なので、今度こそマイラーズCの時のイメージで前に行って粘る形でやってみてくれないかなぁ。
ここまでの成績を見ても京都の切れ味勝負じゃ絶対に勝てないからね。
人気はそれほどでもないけど、なんとか勝ってくれないかなぁ。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿