今日はちょっと残念な結果でしたねぇ。
まぁ気を取り直して行きましょってことで明日は4頭が出走。
まずは浜中騎手の助言で初めてのダートに挑戦する世代唯一の牡馬レッドリーガルの3戦目。
調教であれだけ動くんだから勝ち上がる力がないわけないんだし、適性さえあれば調教の動きが結果に繋がりやすいダート短距離で、今度こそ結果を出して欲しいところ。
ただ、適性が京都の芝じゃなさそうなのは分かるけど、まだこの条件が合うかどうかはやってみないと分からない段階なので、まぁ合わなかったら合わなかったで別の条件を探ればいいわけで、とりあえず期待しておきましょって感じ。
周りを見ると強そうな相手はアドマイヤリバティと、、
いや、正直かなり軽い相手関係になった気はするんだよね。
なんだかんだ結果を出す血統のアルーリングトーン辺りもこの中に入れば怖い相手だけど、前走の時計とか着順だけを見たらレッドリーガルで十分以上に勝負になる相手だと思う。
後はダート短距離の適性があるかだよな。
せっかくあんまり相手が強くないところに抽選で入れたので、このチャンスを活かして欲しいよな。
こういう幸運を活かせる馬かそうじゃないかってのが今後を大きく左右するんだよね。
さすがにここに入れば上位のシュタルケ騎手も確保できたわけだし、ここで勝ってくれると気が楽になるんだけどなぁ。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿