ちょっと間が空いてしまいましたが牧場見学に戻ります。
野崎厩舎でスーセントマリー(ロジャーズスーの13)に会った後は、話題の林厩舎に移ってレッドゲルニカ(エポカブラヴァの13)と再会。
ちょうど手術明けで馬房内での見学になってるドゥラメンテの会員さんもいて、その隣の馬房に入ってるうちの馬はちょっと出てきてくれての見学。
チラッとドゥラメンテさんも見たかったけどね、、まぁそこは我慢我慢。。
ちょっと緩めたところから立ち上げてるだけあって劇的に変わった感じはないけど、それでも見栄えは更に増しててカッコいい。
これが全然走らないってことはないと思うんだけどねぇ。
やっとハロン15秒まで戻してきてて、具体的な話はないけど移動も視野に入ってきた感じかな。
元々ゲート試験合格の後は北海道に戻して9月デビューみたいな話だったと思うので、来月中に入厩できれば想定と近いペースまで戻せるかもしれないね。
顔は流星の弾丸模様が印象的。
直前に会ったスーセントマリーとは全く逆の何をしてもほとんど動じない気性で、これが長所でもあるしちょっと心配なところでもあるw
まぁ気性難だらけの藤沢先生のところだからこれぐらいでいいんでしょう。
歩いた感じもなかなかいいですよ。
この馬体がどんな感じに成長してくれるか本当に楽しみなので、早く本州まで来てくれないかなぁ。
続いては初めての森下厩舎に移動して、レッドリーガルとの初対面。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿