さて今週は5頭が出走で、明日は8Rと9Rの平場を3頭が走ってくれる。
まずはこの世代唯一の牡馬レッドリーガルの4戦目。
初めてダートを走った2月に勝ち上がってくれたんだけど、そこからすぐ骨膜が出てしまって休むこと早8か月。
夏に牧場で会った時はまだまだ緩いかと思ってたら、あっという間に帰ってきてくれて、もう走ってくれることになった。
骨膜と骨折って違うって認識なんだけど、新聞を見たら骨折休養明けってなっててちょっとあれ?って感じ。
それでも8月にあの状態じゃ初戦は厳しいかと思ったら、調教では凄い動きを連発してて、最終追い切りなんて富士Sに出るシェルビーが一杯になってるところを馬なりでアオってるもんね。
しかもラスト1ハロンはこの日の1番時計。
これならいきなりから期待しちゃってもいいんじゃないかしら。
そもそもこの馬って本当にダートの方がいいのかまだ分からない状況なんだけど、なんとか能力だけでいい結果を出して欲しいよね。
今日のクラブのコラムがまたイレ込んでて、出資者としては嬉しい限りw
実際でもあの動きができるなら能力は本物のはずだから、C.デムーロ騎手を背に凄い走りを見せて欲しいなぁ。
ほとんどいない3歳世代の生き残りな分、残ってる馬にはめちゃめちゃ期待してますんで。
よろしく頼みます。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿