先週末でやっと落ち着いたかと思ったら、月曜日に案件大炎上みたいになっちゃって全然時間がありません。。
昨日も結局日付が変わる前には帰って来られず、、というわけで本来は現地観戦するはずだったレッドペルルのデビュー戦は自宅観戦ですよ(涙
年末に待望の入厩と思ったら腱鞘炎ですぐに牧場に戻されてしまって、正直この時点でもうデビューはほとんど諦めてた出資者さんも多かったんじゃないかな?
私もその1人ですw
それでも吉澤WESTさんの懸命のケアでなんとか立て直して3月に再入厩。
無理してでもデビューさせてくれるんだなぁと思って、結果自体はあんまり期待しないで感謝してたら、なんか先週辺りから急にトーンが上がってきて、、
水曜日の最終追い切りなんて、普通に3歳トップクラスの時計を出してくれましたw
これはもしかすると、、?
血統的には、超良血だけど恐らくかなり奥手の部類なので、これはもしかすると間に合ってきたのかな?って気もするんだよね。
もちろん、既にレースを経験してる馬に交じってのレースで勝つなんてのはめちゃくちゃ難しいことなんだけど、これだけの血統馬ならあるいは?って期待もある。
相手もそんなに強くなくて、良血のロイヤルストリートと前走が惜しかったレーヌドブリエが目立つぐらいじゃない?
ディープ産駒のこの仔にとって、京都の外回り1,800mでこの面子ってのはかなり運に恵まれたんじゃないかな。
しかも鞍上は岩田騎手で得意の内枠、、!
全然話にならない可能性だってもちろんあるけど、これならもしかするとって期待もしちゃうよね。
何よりも、大切なデビュー戦でまずは無事に回ってくるのが大事だけど、、
少ぉしだけ期待して見守ろうと思いますw
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿