やっぱり調子が上がらないですねぇ。。
京都で惜敗したレッドジゼルに続いての登場は、ファンタストクラブさんも色々と言葉を選ぶ感じになっちゃってた長い休み明けで、なんとデビュー2戦目に挑むレッドソレイユ。
脚部不安がなかったのに3歳の10月に2戦目ってのはやっぱりみんな怒るよねぇ。。
相手も強いしここは好走してくれれば十分と言いたいところだけど、これだけ休んであの調教で負けたら皆さん何て言うかと思うと怖くて怖くて。
新馬戦の脚は一流馬を感じさせてくれるものだったし、なんとかいきなりから結果を出してくれると嬉しいなぁ。
その強い相手の中でも特に抜けてるのが、世代上位の1頭と言っても過言ではないアデイインザライフでしょう。
弥生賞3着から皐月賞に駒を進めたほどの馬で、皐月賞もそれほどめちゃくちゃ負けたわけじゃないし、ここに勝てれば本物って馬の1頭だと思う。
散々待ってこんな馬と500万下で当たるのは辛い。。
他にもダイワスカーレットの仔ダイワレジェンドがいて、ここも良血開花になったら完全にこのクラスの馬じゃないはず。
いやぁ大変だ。。
うちのも素質だけならこの辺と張れるものがあるとまだ信じてるけど、、
とにかくこれまでの鬱憤を晴らしてくれるようなレースを見せてくれたら嬉しいな。
藤沢先生のすごい期待に応える為にも、頼むぜ!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿