なんかもう今日ばっかりは振り返りを書くのもパスしちゃおうかと思うぐらいショックで、、ちょっと言葉もありません。。
社台TCの出資馬じゃないのでさすがに今回は仕事を抜け出してリアルタイムで見るような事はせず、夕方に結果だけTCKのサイトで見ちゃったんだけど、いやぁまさかこんな負け方するとは、、
いくら格上挑戦って言っても、仮に中央の500万下レベルあったとしたって未勝利戦のパフォーマンスが出せればここまで負けないし、これは気持ちか喉か何かがおかしかったとしか思えないですよ。
大丈夫かなぁ、、
揃ったスタートから押して楽に先行。2番手につけた後はそのまま何の問題もなく3コーナーまで来て、これは楽勝?とか思ったら4コーナーで手応えが全くなくなっちゃって、、直線は進めば進むほど下がっちゃうような逆噴射状態で3.1秒差の14着。
と言うレースだったと思う。
ちょっと平日にこれを何回も見返す心の強さがないです、、(涙
結果を知った後はもう抜け殻状態で、全然仕事になりませんでしたよ。
騎手コメントにもある通り、あれだけ楽に先行するんだから馬場が合わなかったとかの話ではなくて、何か他に原因があるんでしょう。
見た感じ重そうでもなかったから故障まで疑っちゃうけど、調教師のコメントでそこには全然言及されてなかったから、その心配はないのかもしれないけど、、う~ん。
地方競馬はパヤドールからレッドガナドーラで出資馬4連勝中だったから、自分としてもちょっと甘く見てたのかな。
でもそんなレベルの負け方じゃないしなぁ。
残念って言葉じゃ表現しきれないぐらいショックな敗戦でした。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿