社台TCの方でテンションが上がったけど、今年の出資馬初出走を飾ってくれるのは、東京TCから前走に続いてスプリント戦を走る事になったレッドジョーカーの12戦目。
今日が仕事初めでボケてたのか、馬柱を見て好勝負可能!と思った記憶があるのに普通に口取り申込みをスルーしてしまったのが痛恨ではありますが、、何にせよ全力で走ってさえくれれば勝負になると見たいところ。
ただこの馬の場合は「全力で走ってさえくれれば」がすごく難しくて、これまでも好走した直後にレースを投げちゃうような負け方をしたり、なかなか気難しいところがあるので、明日もどうなるかは結局レースに行ってみないと見当もつかないってのが正直な展望。
うちのレッドヴェレーナをスーパー未勝利で負かしやがったベアフルートにだけは負けて欲しくないんだけど、まぁとにかく気分次第ですな。
近走成績だけで相手関係を見ればミヤビリファインが堅実な強敵って事になるんだろうな。
まぁただうちのは叩き2戦目で今度は息も持つだろうし、集中して走ればこの馬になら勝てそうな気もする。
じゃあ他に決め手ある馬がいるかって言えばあんまり見当たらないので、、やっぱり自分との戦いって事になるのかな。
今年も諦めずに期待馬として考えてるので、どうにかいきなりから結果を出してくれないかなぁ。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿